スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 5

TOP


西日が差し込んで来ました。
夕方、お昼寝から目覚めた子供たち。
この台の下の場所は、もうすっかり、お昼寝の場所になったみたいです。
(リーベは、離れていますが、ちゃんと斜め上から見える位置にいます)


なんだよ


16時30分、収容時間です。今日もやはり同じパターン。
リーベの後について屋内に入ってこないので、抱っこ収容のため、スタッフ登場。
オスッチだけは、身構え、抵抗の顔。
登場


でもそんなに激しい抵抗ではありません。
お迎え


メスッチだけは、小悪魔的かわいいビームを発射し続けています。(笑)
落ちついて、じっと観察しているようにも見えます。
だー


今日も、だっこで屋内入り。(↑メス)
登る


屋内では、馬肉を少し、あむあむ練習。
その後しばらく、木の台の上に乗ったりして遊んでいましたが、
いつしか、このアスレチック的丸太の上によじ登り始めた、メスッチ。
上


どんどんと上がり、1m以上高さのところまで来ました。
いつもとは違う高い視点で、見下ろすメスッチ。
いつの間に


リーベが気づきやってきました。
ラスト


それ以上登らないよう注意を促すように、リーベも丸太に飛び乗り、
ストッパーになっていました。
そのうち、もっともっと高いところまで、行ってしまいそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました