スポンサーリンク

しろくまにっき 189

TOP


少し気づくのが、遅かったですが、
今だけの、イコロとキロルの見分け方をひとつ!


足


イコロの右後ろ足のかかと部分に、一部、毛が刷れて、短くなっている部分があります。
遡って写真を見返すと、少し以前から、すでにそうなっていました。
しっぽの毛の分け目は、↑写真のように、最近は、キロルもセンター分けによくなりますので、
ここでの区別は、怪しくなりました。
イコロの足


ホッキョクグマの地肌は、黒いので、濡れるとそこが黒く点となって見えますので、
よくわかると思います。
イコロかキロルか、迷ったらココ!です。
ただ、これも一時的のこと。
しばらくすると、毛が伸びてきますので、わからなくなります。あくまで今限定。
追いつめる


おもちゃで遊んでばかりじゃ、つまらないイコロ。
キロルを誘いに追いかけますが、キロルはどうやらその気なし。
逃げる


さあ、追いかけっこの始まり。
まて


キロルは、ちょっと嫌そうに見えますが、イコロは結構楽しそう。
でも、キロルも地味に楽しんでいるのかもしれません。
ララとイコロ


ひとり、プールで遊ぶイコロも、ララに見てもらっていると、うれしい。
時々、話しかけに行きます。
ラスト


話を聞いてくれないと、耳をちょっと噛んだり・・・(^^)
さつき


さつきの蒙古斑が、少し鮮明になってきました。(^▽^;)
ララたち親子は、緑になっている部分がありません。
この違いは、なぜでしょう。



キロルを追いかけて遊ぶイコロ。
でも、キロルに全くその気がないとわかると、諦める様子。
終いには、カラス相手に遊んでいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました