スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 84

リーベ ヤマト ユッコ


朝から怪しい雲行きでしたが、やっぱり雨。
遮光ネットの隙間からでも、雨は当たっているはずですが、
濡れることはおかまいなしで、一番上で休んでいた、ユキヒョウ親子。


ユッコ


午後から雨は止みました。
ヤマト


昼寝から目覚め、また楽しく遊び始めた、ヤマトとユッコ。
どの動物も、子供たちの動きは、活発です。
ユッコごろ


地面が濡れていたって、やっぱりゴロゴロ・・
距離


現在、もらえている鶏肉は、親子で2羽分。
自分の肉を、自分だけで食べたいという気持ちが強くなってきたのか、
いい具合に、皆、距離を保って食べていました。
自分の肉を食べ終わり、まだ食べたい時のやりとりが、面白いかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました