スポンサーリンク

しろくまにっき 2561



尻尾

1年を通し、換毛がありますが、
一度に全身の毛が変わるのではなく、徐々に抜けていき、同時に生えてくる感じ。
部分的に時間差があり、お尻の毛だけが、今少し長めになっています。
それがまたかわいさアップ。(笑)


足

ララとリラの後ろ姿。
踏み出す足が一緒です。

お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、14時頃から。
いつもより遅めです。

登場

はりきって登場のリラ。
今日はとうきびが用意されており、とうきび狙いで急いで食べて回っていました。
好きなものには、目がないリラです。

デナリ

デナリは、毛が伸びつつあり、体も少し大きく見えます。
これからは、給餌量も少しずつ増えていく季節になってくると思います。
今日のおもちゃ交換と、その後の遊びの様子です。
ニンジンは、食べないわけではないですが、
リラの中には、優先順位があって、好きなものを先に食べるために、
口から出すことがあります。
遊びの後は、トイレタイム。
ちょうど、飛行機が真上を通り、音が大きかったので、
少しビビったようでした。
ビビっても、止められない瞬間はある・・

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    相変わらず楽しく拝見させてもらってます
    リラのキャラとMAYUさんのふきだしで
    最近は4コマ漫画みたいに楽しい 、やはり毎日見てらっしゃるからですね
    ほとんどお父さんな娘、お顔もどんどん似てきたような
    しっぽで個体クイズがあれば サツキの尻尾は当てられそうですけど。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました