スポンサーリンク

しろくまにっき 35



TOP


12月9日生まれのホッキョクグマの子供たち。
4ヶ月半になりました。
まだまだ、1日数回の授乳タイムがあります。(右マー)


まだ


回数が多ければ、タンクに貯まる量も少なく、ちょい飲みの悪循環になるはず。
多少、泣かせても、ある程度の間隔があった方が、きっといいに違いありません。
まだだもん


かなり強めに要求していますが、断固拒否するララ。
ダメ


珍しく、子供を軽く叩いたほどでした。
逃げる


最後の手段、子供たちが来られないところに、逃げました。(^▽^;)
あっち


先回りした、子供たち。
そろそろ


ようやくララからOKが出ました。
たっぷり飲むのよ。(向かって左がクー、右がマー)
明日


ララにまとわりついて遊ぶ子供たち。
ララの毛をむしったマー。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました