スポンサーリンク

かわいい仕草



TOP


生後3日目の、ゼニガタアザラシの赤ちゃん。
雨の中、陸に上がってひと休み。
そばで見守る、お母さんジージー。


ねむねむ


前ヒレを使って、顔をペタペタ・・
ねむねむのようです。
kubi


あくびを、ふあぁぁ~
臍帯と口の中の色が同じです。
あの臍帯は、まだついたままですが、遠くから見ると、たらこでもくっついているよう。(^▽^;)
ジージーがそばにいる限り大丈夫だと思いますが、
カラスがいたずらしないだろうかと、そればかりが心配。
歯


もうすでに、小さな歯が生えていますね。
舌


舌をペロッ。
赤ちゃんの仕草は、何を見てもかわいいですね。
ゼニガタアザラシは、約1ヶ月くらいで、乳離れ、独り立ちするようなので、
子育て期間は本当に短いもの。
寄り添う愛らしさを、じっくり観させていただきます。
  すくすく大きくなあれ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました