スポンサーリンク

しろくまにっき 1874



ララ

早く、下さいな・・・
右手薬指の爪を噛むララ。
今日も、午後から給餌がありました。


ララ

今日は、飛び込みのフォームを、横から。
午後からの給餌で、魚(ホッケ)、リンゴ、ニンジン、とうきび、スイカをもらったララ。
給餌の途中、なぜかリンゴは、スルー。
リンゴはそのうち、波に乗って、プール外の階段に落ちてしまいました。
最後のスイカをもらうララ。
カラスに横取りされた、皮さえも、ちゃんと奪い返しました。
スイカを食べ終わると、リンゴも忘れずに取りに行きました。

ララ1

リンゴが嫌いなわけじゃなく、
食べる順番を自分で決めている、しっかり者のララでした。

男前

デナリには、おもちゃが投げ入れられます。
おもちゃは、毎日同じだと、飽きるので、
組み合わせを変えたり、出番をお休みしたりされています。

デナリ上

口に咥えて、縦振りは、決め技。(笑)
そんなデナリの遊び風景です。
久しぶりに、ワンコーラスだけ、歌付きです。(^^)

キャンディ

キャンディも、時々プールに浸かり、涼んでいます。
水からあがると、床に伏せて、水切り&毛繕い。

スコップ

今日は、ローカルテレビ局の取材が入っていたようです。
産室に敷くチップの乾燥から、敷く作業など、いろいろ撮影されているよう。
雪国暮らしの人なら、飼育員さんが手に持つ、赤いスコップに反応しますね。
雪かきスコップの柄が取れたもの。
なるほど、使い勝手がちょうどよさそうです。(^^)

コメント

  1. ぼの より:

    プールに手を掛けて待つ、ララさんかわゆす。。たまりません。
    やっと、今週会いに行きますよ~♪ 連休中、ララさん付近でニヤつく怪しい小母さんが出る予定です。
    危害はないので、どうかそっとしておいてやってくださいませ。

  2. Natsuko より:

    デナリさんのテーマ曲が久々に聴けてうれしいです♪しかも貴重な一番だけ歌付き!
    かわいいデナリさんの姿と本当に曲が合っていて、朝から本当に癒やされました♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました