スポンサーリンク

おいもコッペ

おいも

今年は、ロバパンの黒コッペが発売されてから、10周年になるそうで、
10周年記念のコッペシリーズが新発売されていました。
今月発売されたのが、おいもコッペ。
1個 106円で購入。


コッペ

「黒コッペ」は、その名の通り、黒っぽいパンですが、
「おいもコッペ」は、さつまいもをイメージするような、黄色いパン生地です。

断面

ふたつにカットされ、鳴門金時あんとマーガリンがサンドされています。
鳴門金時あんの甘さと、マーガリンの風味としょっぱさが、あいまって、
おいしいフィリングになっています。
パンもほんのり甘く感じて、おいしいおいもパンでした。
1個あたり426Kcal。
コッペシリーズということは、他のパンも登場するのかな?と
期待しています。

コメント

  1. あっちっち より:

    美味しいんですよね~、パンのほのかな甘みに、おイモちゃんの
    風味が加わって・・・
    カロリー高いから半分にして、残りは明日の朝ごはん・・・
    なんて思ったのが運のツキ。
    ふと気が付けば、パンのシルエットはすっかり消え去り、
    見事に完食している私。(^_^;)
    菓子パンやプリンなどで、おイモが入っているのを見ると、
    あ~秋だな~と思っちゃいますね。
    スイーツにも季節あり。
    神奈川もずいぶんと過ごしやすくなってきました。
    風邪には気を付けたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました