スポンサーリンク

しろくまにっき 3240


リラ


リラは、休む時に、手元に何か持っていたい子。
檻の獣舎で過ごしていた時は、よくプールサイドに座って、お供のおもちゃを持っていましたが、
最近は、葉っぱや小枝を用意しています。
この洞窟の上に座る時も、木片を運んできました。


雪


日陰のエリアに、少し雪が残る程度で、ほとんど溶けてしまいました。


ビャクシン


ビャクシンは、おもちゃにちょうどいいのか、また抜いてしまいました。


めくる


地道に丸太を削っていくリラ。


どこ見てる


ひと息いれるリラ。


2個


何かくわえる時は、ダブルでくわえる、欲張りリラ。


口開け1


口を開け合い、コミュニーケーションを取る親子。


口開け2


なんと言っているのか。


手先


爪先を上手に使い、小さな雪玉で遊ぶリラ。
これから、もっと遊べるといいですね。


_授乳ニンジン


ガラス前で授乳。
床にはニンジンの破片がたくさん残っていました。


ララ


ガラス際を歩くララ。


キャンディ


堀に降りて、排水溝の中を気にする、キャンディ。


デナリ


足先をなめていたデナリ。



今日の様子です。
ゆっくり、一段一段降りるララと、さっさと降りたいリラ。(笑)
枝を振り回したり、抜いたり、リラらしい行動が満載だった、1日です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました