スポンサーリンク

しろくまにっき 979



ララ

あと、5分寝かせて・・・
長い昼寝から目覚めたララ。
睡眠の度に、少しずつ母親からメスに戻っていくような。


ララ耳

でも、耳をすませば、遠くからアイラの声が聞こえてきそうな?
今日は降雪は少なかったですが、
冷たい強風が吹き荒れていた日でした。
「送る会」「見送り」が過ぎ、また静けさが戻ったホッキョクグマ舎。
デナリは、ララの姿が見え始めると、「フォッ、フォッ」と言い始めていました。

キャンディ

↑写真は、2月20日朝のキャンディ。
体中のあちこちに血のようなものがついていて、皆から心配を受けていました。
私も気になって、伺ったところ、
前夜のキャンディは、屋内に収容されていたそうで、
ホッケの頭や鶏肉が散乱しており、その上で寝たからではないかということでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました