スポンサーリンク

しろくまにっき 1497



あくび

あくび・・・うつっちゃったらゴメンね。
夕方はあくびの連発。(クーちゃん)


マーちゃん

マーちゃんも、扉前でまったり。

とびこみ

午後はプールで遊ぶ時間もありましたが、
いまひとつ激しさはなく、抑え気味で遊んでいる感じかな。
(飛び込むマーちゃん)

タイヤ

無理せず、体を休めようね。
(手前がマーちゃん)

収容

今日の収容は、開放しているところに、ちょうど3頭が入り、扉が締まりました。
(いつもは、一旦扉を閉めてから、餌の準備をし、16時30分に扉を開けて収容というパターン)
雨が降ったり止んだりの、不安定なお天気。
扉の前で座り込んでいたマーちゃん。
ララは、出入りするのに、少し困った感じ。
気をつけていても、後ろ足が、マーちゃんの頭を擦りました。
2回目は、学んだのか、移動したマーちゃんでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました