スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 870



着地

見事な着地。(シジム)


木

木の上に登り、しばらく周囲を見渡していたシジム。
どこを見て、何を思っていたのでしょう。
枝の二股のところに、腰掛けるようにして、バランスを取っていました。

下りる

慎重に降り始めるシジム。

下りる2

もう少し、もう少し。
ある程度のところまで降りたら、ジャンプ。

リーベ

今日も、サブのメスたち(リーベ&リアン)とやり合います。
網剥がしは、リーベも加担。もうかなりベロンベロンです。(^_^;)
今日の、シジム、リーベ、リアンの様子。
道路がすぐ傍を走っているので、いろんな音が聞こえてきます。(^^)
ユキヒョウと石焼き芋の組み合わせが、なんともミスマッチで、可笑しいです。
檻越しにやり合う姿には、何度も、ハラハラさせられます。
どうか、事故が起きませんように。
  楽しいリアンにポチリと・・・

コメント

  1. ダンボ より:

    結構激しいやりとりですね。
    ハラハラします。
    それにしても尻尾が美しい!あの独立して意思を持っている
    ような動きがたまりません。
    誰も怪我などしませんように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました