スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 576



赤ちゃん

気温は高めながらも、曇り空で日差しが弱かったおかげでしょうか。
赤ちゃんも屋外で、動いている姿が観られました。


親子

台の下で、リーベと一緒。
アッチョンプリケ(ほっぺたギュ~)の赤ちゃん。(笑)

昇る

リーベはすぐ台の上に上がってしまうので、
自分も行こうと試みます。
木登りは上手でしたが、あと一歩で台に上がれずでした。

怒る

ネコ科たちが入る時間になると、リーベだけ入って、赤ちゃんは定位置で居残り。
今日もまた抱っこかな?と思われましたが、
訓練をするということで、再びリーベを外に出して、迎えに行ってもらうことに。
見事、赤ちゃんは、リーベの後を追って、屋内に入って行きました。

肉

今日のネコ科は絶食日ですが、ユキヒョウ親子だけには、肉がありました。
骨付き鶏肉は、まだ食べ辛そうですが、一生懸命食べようとしていた赤ちゃん。
リーベは口にせず、隣で見守っていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました