スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 260

ユキヒョウ


寒いですが、眩しいくらいに、いいお天気でした。
いつもと変わらず活発に遊ぶ、ヤマトとユッコ。


ごろごろ


アクバルは、一番てっぺんの台の上で、仰向けになってくつろいでいました。
ヤマト


ヤマトの乳歯も、変わらずです。
ユッコヤマト


今日は、ワイルドタイムで、非常に貴重な(?)体験をしました。
ヤマトとユッコが、肉を食べている、その前で立っていたところ、
突然、右頬に、ぴちゃっ!と冷たいものを感じました。
???
その冷たいものを取ってみると、1センチほどの肉片。(笑)
どちらから飛んできたものかは、わかりませんが、
それにしても、いいポイントに立っていたものです。



特に馬肉は、くっちゃくっちゃと、噛み締めているので、
飛んでくるのも分かる気がします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました