スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 59

TOP

アクバルと隣同士に暮らし始めて、3日目。
ヤマトの方は、そうでもないのですが、
相変わらず、ユッコの方は、アクバルに対し、警戒心が解けません。


そんなに

ウ~ッウ~ッと唸ったり、吠えたりしています。
そんなユッコを、引いた所で見ている、ヤマト。

おいで

上で檻越しに並ぶ、アクバル(父)とリーベ(母)。
見上げている、ヤマトを呼びます。

大丈夫

お母さんがそばにいるなら、大丈夫。
そう思ったヤマトは、ひとり上の段に向かいます。

よろしく

アクバルもヤマトも、穏やか。自然に交信。

くれば

しばらくして、お母さんがいなくなっても、大丈夫。

アクバル去る

今度は、ユッコが近づいてきました。
でも、ピリピリした空気に、アクバルの方が、立ち去って行きました。(^▽^;)


ユッコには、もう少しだけ時間が必要なようです。

ユッコTV先月10日に撮影されていたシーンが、
いよいよ明日放送のようです。
8月31日20:54~(TV東京)
「やりすぎコージー」
予告では、ユッコが抱っこされているシーンと、
ホッキョクグマの双子が登場していました。
どのような内容なのか、楽しみです。

コメント

  1. アクバルに対するツインズの反応が
    違うというのが非常に興味深いですね。
    共に親子だと思っていないはずなので、
    今後の変化(ヤマトが成長すると攻撃的?)
    なども気になるところですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました