スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 168

円山動物園 ユキヒョウ ユッコ ヤマト


昨日、あんなにふかふかとあった雪も、すっかり踏み固められてしまったほど、
2頭で走り回って、遊んでいます。
ユッコは、雪まみれになった、棒きれをつかんで遊びます。


ガジ


爪で上手にひっかけてつかみ、ガジガジとかじる。
私の


ヤマトが、少しでも近づこうものなら、ゔ~~~~っ!とうなって怒るユッコ。
ヤマト


そんなに怒らなくてもいいのに・・・・(ヤマト)
ヤマトとユッコのマスの雪は、踏み固められてしまいましたが、
リーベのマスは、ふかふかと、雪が積もったまま。
あまり歩かず、子供たち側の台の上に座っている時間が長いようです。
まだ、リーベの心の大半は、メスより母なのかな。

コメント

  1. yukittuxann より:

    こんばんは。
    行ってきました!円山動物園。
    ついにツインズとご対面。ブログと同じだぁ←当たり前です・・・かわいかった!
    いつもブログを拝見していて、ヤマトとユッコの区別がついていたつもりでしたが、見れば見るほどわからなくなりました(汗)
    また行きたいです。

  2. MAYU より:

    yukittuxannさん
    是非!またお越し下さいませ!!(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました