スポンサーリンク

しろくまにっき 275

円山動物園-キロル


宇宙船キロル号、発進!
オレンジ色の 炎を上げ ボールを持ち上げ、今まさに、飛び立つ瞬間!
男の子、なんだなあ。(^^)


バトル


しっぽの毛も伸び始め、水にも入らなくなったので、また区別が付き辛くなりましたが、
現在、右手のこの部分が薄毛になっているのが、イコロです。
他にもありますが、ここが比較的わかりやすいかな?
ララはいる


バトルを始めたイコロとキロル。そこへ、ララがやってきました。
止める


止めに入るのか!?
2たい1


あらら、2対1でイコロをやっつけ始めた。
なんだ、仲間に入りたかったのね。(次は、キロルをやっつけたり・・・)
大の字


大の字で、雪を満喫!
ラスト


浮き玉を枕に、また明日!
(ちゃんと穴に人差し指を入れて、押さえています)



楽しそうに遊ぶ、親子の様子。

コメント

  1. takeski より:

    また一つ見分ける場所が見つかって良かったです。
    ホントに楽しそうですね。雪上も。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    何せ、白いものだから、強い光に当たると飛んじゃって、
    顔の表情で判別出来ない瞬間もあります。
    判別ポイントは、たくさん知っておいた方が、便利ですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました