スポンサーリンク

しろくまにっき 450

ピリカララ


ララとピリカの期間限定同居、14日目。(6月6日(日)~20日(日)の15日間)
暑いけれど、晴れてよかった。
ララは時々堀に下りて、朝にもらったクローバーを食べたり、往復歩きをしたり・・・


歩く


同居中、ララがプールに入る姿を、何度か見ましたが、
その際、プールの縁を↑写真のようにすいすい歩いていき、ここから入水していました。
ララ舎のプールより、ドキドキします。(^▽^;)
ピリカ足


ピリカもたまに、足を踏み出しますが、ほとんどは、こうして片足を残しています。
背中


プールでひと遊びしたら、ここでも、背中を扉のところでゴシゴシ・・・
ララピリカ


「今度は、ピリカが入りなさいよ。」
欽ちゃん


「さあ、早く!」
ピリカは、ララの迫力に、思わず欽ちゃん走り。(^▽^;)
ピリカプール


プールに入っても、激しく遊ぶ気にもなれず、静かにララの方を気にしているピリカ。



ララがプールに入ると、そっと近づいたり、
上がると、逃げるように走ったりと、
やっぱり、ララに振り回され気味のピリカでした、

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました