スポンサーリンク

しろくまにっき 2475



ララリラ

一時は、台風のような、風を伴う雨が降っていた今日。
傘をまっすぐ持っているのも、大変でした。
ララとリラの午後は、完全にスイッチオフ状態でした。


雨

デナリとキャンディは、それぞれの道を歩き続けていました。
ちょうどタイミングよく、お互いの姿が見える時があり、
お互いが、ファッ、ファッと言っていました。
何を話しているんでしょうね。
「元気~?」
「そっちはどうだい?」みたいな・・(笑)
立ち上がる程ではなかったです。

座る

お昼頃から、ずーーっと眠り続けていた親子。
15時30分過ぎになり、ようやく起きて、顔を見せてくれました。
プールでオシッコをしたら、再びまったり。

雨宿り

再び、雨は強まり、ララとリラは、屋内から空を見上げていました。
スイッチが入るまで、もう少し時間がかかりそう。
そんな午後の様子です。
今日は、当然ながら、来園者は少なめでした。

お知らせ

今日のお知らせは、特になし。

コメント

  1. すー より:

    普段のおてんばリラちゃんも可愛いですけど、まったりしたリラちゃんも可愛いです(*´ω`)

  2. ララら〜 より:

    LOVE!しろくま買いましたよ!
    イコロとキロルのエピソードにはびっくりしました。ララは子育て上手なことを改めて感じたエピソードでしたね。ララも双子で育ちお母さんの愛情たっぷりで育てられたんですねきっと。ルルとララは性格は当然違うでしょうけど子供時代を知りたいと思う今日この頃です。今みたいにブログがない時代のあの時の2人を見てみたいな。
    自然のしろくまも見てみたいですけど。車を覗き込むしろくまの迫力をかんじてみたいですね。

  3. ももゆき より:

    購入しました。
    ララら~さん、初めまして。コメントを拝見して気になり、アマゾンで検索、すぐに注文を入れて、購入しました。
    イコロ・キロルの写真もあり、嬉しかったです。mookに掲載されていた写真集など、私の知らないものも沢山あり、これまた、アマゾンで検索、すぐに注文しちゃいました。
    ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました