スポンサーリンク

しろくまにっき 2423



ララ

私のお家、どうなってるかなあ。


車

誰もいない、ララ邸。
雪はまだ溶け残っていますね。
工事関係者の車が並び、重機が整地作業を行っています。
桜の木は、全て伐採(移植)してしまったでしょうか。
昨年は4月1日から、ララとリラの公開が始まり、
とても賑わっていた事を思い出します。

新

飼育員カフェでも、お話がありましたが、
新しい施設は、現在の世界の熊館と繋がった施設になり、
クマたちが歩いて、獣舎間を移動出来るようになります。
イメージ図の右側、濃いグレイの部分が、ララ舎です。

リラ走る

今朝は、プール清掃のあと、新しい水が入れられ、
浅いうちから、楽しんでいたリラ。

ボール

ララ舎のプールに比べれば、お風呂みたいな小ささですが、
それなりに、飛び込んだり、楽しんだりしています。

親子

時々、ララと一緒に入水することもあります。

キャンディ無反応

あら、今日は太鼓なし?

キャンディ

全く気づかれないこともあり、拍子抜け?なキャンディ。

デナリ

デナリプールにも、清掃の後、きれいな水が入りました。
左隅にわずかに残った雪は、デナリのスリスリエリアとなっています。
今日の、リラのプール遊びの様子です。
浅くても、何度も何度も飛び込んでいました。
新施設で、リラが泳ぐ水中の姿を見たいなあ。
もちろん、ララ、デナリ、キャンディも。

清掃中

午前中、右側は清掃中だったので、使えませんでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました