スポンサーリンク

しろくまにっき 2442



デナリ

デナリ舎から見える桜も開花し、
春の景色になってきました。


コブシ

白はコブシ、ピンクは桜。
週末にかけて、桜の開花が進みそうです。
今朝は開園時間に入園。
すでに、ララ舎の清掃が終わり、プールの水換えが行われていました。
まだ浅くしか貯まっていないにも関わらず、もうフンが浮いてました。(早い~)
2頭とも、しばらく水に入っていなかったようで、
毛が乾燥していて、ふわふわしていました。
右側は扉が閉鎖されていて、使えない状態。
そんな開園直後の様子です。

キャンディ2

キャンディは、背後に気配を感じたのか、振り返ります。
ララとリラの存在が、気になるようですね。
リラは、キャンディの姿を見つけると、フーーッと言って、
寝室にいるララに向かって走っていきます。
しばらくして、扉が開き、右のプールも使えるようになりました。
その途端、スイッチが入ったように、激しく遊び始めたリラ。
浮き球使いもなかなか上手でした。

投げ

何度も立ち上がり、浮き球を投げていました。
浮き球を2個同時に、水から揚げたかったリラ。
出来なかった直後の、リラの悔しい顔に注目です。
悔しい気持ちは大事だよ~。
でも、諦めずに、もう1回挑戦してみようね~(笑)

リラ

おっぱいを飲んで、ごちそうさまのリラ。

キャンディ

タイヤを枕に、おやすみなさいのキャンディ。

コメント

  1. より:

     
    ララの子供が2度目の円山の桜を迎えられるなんて素敵…☆
     
    デナリ親方のお顔もすっかり綺麗になって自慢の少年のような美男子顔が復活ですね(*´∇`*)b
    ホッコリなシロクマたちの一日…♪
    私も癒されました( ∩”ω”∩)
    MAYUさん めるしぃ僕♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました