スポンサーリンク

引っ越し 完了



サーバル

ポッキーは、今朝無事にアフリカゾーンへ入居したそうです。


おしらせ

開園前の8時半ごろに作業が行われたとか。

人どめ

ポッキーが移動した後の、熱帯動物館サーバルキャット舎。
人止めされ、近づくことが出来ません。

ハウス

檻際に置かれていた木製の台や、すのこなどは、一緒に運ばれ、
新居でも、使い慣れた自分のニオイのするものとして、馴染んで使用しているそう。
ずっと以前からあるハウスは、熱帯動物館と共に、お役御免となるそうです・・

檻

こちら、新居アフリカゾーン・キリン館のサーバルキャット舎。
現在、間仕切りと布で目隠しがされ、非展示となっています。
がしかし、念力で(笑)動く影は見える・・
大丈夫、ポッキーはいつもの台の上に乗ったり、そこから下りたり。
お話を伺えば、到着後間もなく、輸送用檻から展示場に出て、
5分ほどしたら、餌も食べたそうです。
寝室は開放されており、寝室のすのこの上で休んでいる時間もあるそう。
屋内展示場は2つ。
左側がエン、右側がポッキー。
写真上に檻が見えますが、2つの部屋は檻で仕切られており、
すでにご対面を済ませた2頭のようです。
推定23歳のポッキーと、1歳になったばかりのエン。
この2頭での繁殖は考えていないそうです。

コメント

  1. サイタマ より:

    ポッキーが新居に移動できてよかった!!
    もともと健康なようですね。
    はこべの庭とひだまりのニャンコ、いい風景だったよ。。
    新居ではどんなお庭があるのかな?
    できるならハコベの庭がいい・・と私は勝手に思ふ・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました