スポンサーリンク

元気ネツレツぅ?

母子


目元など、やっぱりジージーによく似てるぅ?


赤ちゃん


散り始めたソメイヨシノの花びらが、プールに浮き、
この頃は、ちょっぴり風情を感じる海獣舎なのです。
まる


みんなどこかしらに、花びらを付けてます。(^^)
15日(土)から4頭での同居が始まった、ゼニガタファミリー。
まるは、すっかり赤ちゃんに夢中です。
顔


赤ちゃんの方からも、まるに近づいたりします。
チュ


何度も、何度もくり返される、チュウ~chu♪
お互いを認識し合う行動のようですが、あまりにもかわいすぎて、
見ているこちらが、メロメロな気分になります。
激しく


時には、激しくバシャバシャしながら・・・
そして、ブーッと吹いたりもします。



(平成22年5月18日撮影)
♪ちっちゃくって  か~わいくって  く~せになって  プー

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました