スポンサーリンク

今日ドキッ!

ギン

今日は、北海道ローカルテレビ局、HBC北海道放送の「グッチーの今日ドキッ!」に取り上げていただきました。
番組を観て、アクセスしていただいた方には、はじめまして。
私自身も、放送が始まる3時間前に、今日のオンエアを知り、バタバタと・・・(笑)
所用もいろいろあったので、急いで済ませて、自宅に戻り、テレビを観ていました。
最近の話題といえば、びっくりしたレッサーパンダ。
3ヶ月前のことなので、盛り上がりも徐々に収まりつつあるのですが、
まだ観ていない方に、ご覧いただけたのは、嬉しい限りです。
番組内で紹介していただいた動画を、4本貼っておきますので、
よろしかったらどうぞ。
そして可能なら、円山動物園のレッサーパンダたちに、会いに行かれることをおすすめします。
写真や動画とは、比べ物にならないほど、可愛いですから。
大抵の方は、その場から、しばらく動けなくなります。(笑)

双子の姉妹、キンとギンが生後3ヶ月だったころです。
獣舎も、今のアジアゾーンに引っ越す前の、カンガルー館でのヒトコマです。
(2012年11月13日撮影)
キンとギンの初公開の日の様子です。
(2012年10月19日撮影)
キンがはじけて、ココ(母)とギンがじゃれているところに、ダイブしています。
(2013年1月24日撮影)
キンとギンの姉たちにあたる、リリィとライラの子供の頃の映像です。(生後6ヶ月)
(2011年1月10日撮影)
  応援してね・・・

コメント

  1. ルビー より:

    MAYUさん
    こんばんは~
    番組は偶然、拝見しました~♪
    お気に入りギンちゃんのあの動画。
    まだご存知ない皆さんにも知っていただけて
    嬉しいです。
    番組の中で
    MAYUさんとお電話がつながっていたら
    良かったな(^_-)-☆
    MAYUさんのおかげで
    毎日の動物園情報が
    とってもよく分かります(*^^)v
    これからも毎日
    楽しみにしていますねヾ(@~▽~@)ノ

  2. ikechan-sy448 より:

    拍手、のほうで時々コメントさせてもらっていた者です。
    びっくりしたレッサーパンダちゃんの動画、私のお気に入りでした最近知りました。
    Mayuさんの撮影だったのは知りませんでした!ダブルの感動です(^^)
    この動画を教えてくれた人にMayuさんのブログを紹介させていただきます!
    とっても素敵な写真と動画、これからも楽しみにしています~(*^^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました