スポンサーリンク

しろくまにっき 1728



デナリ キャンディ

同居3日目のキャンディとデナリ。
大きな進展はないものの、時々、優しい雰囲気を醸し出すデナリ。


3頭

弱い雨が時々降ったりの朝。
デナリとキャンディは、同居中にも関わらず、デナリは自分の部屋の中を往復歩き。
キャンディに張り付いたり、同調する行動はないようです。
キャンディ舎を見ると、反対側のマス(旧ゴマキ舎)への扉が開放状態にあります。

キャンディ

夜も同居中の2頭のため、広くとっているのかもしれません。
こちらは、日陰になることが多いので、雪がまだ溶け残っています。
開園してまもなく、扉は再び閉められ、屋外の清掃タイムになりました。

登場

清掃が終わり、再び同居生活を始める2頭。
清掃後は、飼育員さんの辿った場所のニオイをチェックしています。
今日は、いつもと違う人(新人さん)が清掃されていたので、
そのことにも、ニオイでわかっていると思います。

プール

新しい水が入れられ、早速プールに入ったキャンディ。
オレも入ろうかな~っとデナリ。

デナリイン

デナリ、プールイン!

あがる

瞬間混浴の後、サッと出てしまったキャンディ。
(ムムム、ちょっと残念な私)

デナリ立つ

ララちゃん、元気かな・・・

デナリキャンディ

キャンディの気持ちを高めようという、デナリの作戦なのか?
それとも、素直な気持ちの表れなのか?
ララの存在を目で追うデナリなのでした。

寝る

ひとまず、昼寝ー!
キャンディとデナリの同居生活と、
ララとデナリの同居生活とは、
当然ながら、展開が違っています。
朝の様子。
キャンディは、反対側の隣のマスを、出入りしていました。
屋外清掃が終わり、同居再開と様子。
キャンディは、時折、お尻を震わせたり、床に押し付けたりと、発情行動が観られましたが、
デナリの反応には、変化なし。(まだ弱いということでしょうか?)
ララの姿を見るために、立ち上がるデナリです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました