スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 183

アクバル


青空の下、一番高い台の上で、ずっと座っていたアクバル。
人の流れや、鳥の行方を目で追っていました。
アクバルのチャームポイントのひとつは・・・


タテガミ


耳の下の首周りのところの毛。
なんだかタテガミのように、ここだけウェーブが入ったり、よれたりした感じになっています。
これを初めて見たときは、寝癖か?なんて思ったのですが(笑)、ずっとこのまま。
これ、リーベにはありません。
他のユキヒョウを見ても、ある個体とない個体があるようです。
アクバル1歳


アクバルが来園して間もない、1歳になったばかりの写真ですが、
この時は、まだありません。
ヤマト


ヤマトにも、いずれ出来るのかなと、ちょっと期待したりします。
ペロ


そんなヤマトくん。
屋内で、ユッコの手や口をペロペロ舐めまくり。
優しい♪からではなく、たった今、肉を食べ終わったばかりで、
まだユッコに肉の破片やエキス(笑)がついていて、それを舐めているのです。
食欲旺盛な子供たち。
今日のメニューは鶏肉と、ヒヨコでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました