スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 617



リアン

親子で台の下で休んでいましたが、リーベの後を追うように、
一緒に出て来たリアン。


甘え

おっぱいをねだるように、お腹に回り込みますが、
今はダメの様子。

足かけ

最終的に、リーベは上の台で休むのですが、
どうやら、リアンはまだ上がれないようす?
出来ない高さではないと思うのですが・・・・
放飼場に組んでいる丸太は、数年前に飼育員さんたちが手作りされたものですが、
雨風雪にさらされ、朽ち始めています。
リーベが、ぶるぶるっと揺らし拍子に折れました。
隣にいたリアンは、びっくりして飛び降りたようです。

リーベ

素早く着地するところは、さすがユキヒョウ。
しかし、やっぱり驚きましたか?
安全なのはもうここしかないと、木じゃないところで休んでいたリーベでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました