スポンサーリンク

しろくまにっき 742



ホッキョクグマ

今日は、風を感じる日。
動物園の中でも、標高の高いホッキョクグマ舎周辺は、特に強く感じます。
今日は賑やかで派手な遊びを見る事はなく、
穏やかな遊び&昼寝姿。
風のおかげで、毛の水分は飛び、ふわふわな容姿。
被写体としては、極上のかわいさでした。


かゆい

昼寝から目覚め、体を掻いていたこぐま。

ホース

授乳のあと、こっそりホースで遊んでいたララ。(* ̄m ̄)

キャンディ

デナリが昼寝の傍ら、水に入ってクールダウンのキャンディ。

デナリ

日影でぐっすりデナリ。
ここで眠れるのも、しばらくお休み。(明日からしばらく別居生活)

デナリ

デナリの換毛も進んでいます。
お尻と、足の後ろ側にだけ残っていて、いい具合にフリンジ状態でした。(^^)
今日の様子。
風が強いので、今日も、帽子が堀に吸い込まれるように、飛んでいきました。
親子は起きていたので、すぐに見つかり残念なことに・・
突風には、お気をつけ下さい。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました