スポンサーリンク

しろくまにっき 1589



ポロロ

あら、みなさんお揃いで、会いに来てくださって、ありがとー!(ポロロ)
今日は、穏やかな天候の週末ということもあり、来園者も多そう。
駐車場の車を見ても、例年のこの時期にしては、びっくりの混みようでした。
13時30分になるので、そろそろホッキョクグマ舎へと向かうと・・・
なんと、制限バリケードを先頭に、海獣舎横を通って、エゾシカオオカミ舎のトイレまで、
ずらーーっと人の列。
行列が人を呼ぶ現象を、目の当たりにした瞬間でした。
人が多くても、少なくても、ララ親子に変わりはなく、
いつもの光景なのでした。


ポロロ足

ちょっと、おなか空いてきたし・・(ポロロ)

マルル

もう、営業スマイルできな~い(マルル)

ごろごろ

ごろごろ・・・

緊急

はい、集合ー!緊急会議!!

ララ

元気の源、注入。
まだまだ世話のやける、双子なのでした。
ポロロとマルルのじゃれあいの様子。
マルルは、立ち上がって迫ったり、ポロロの上に乗っかったりしていました。
いつも、公開時間中に、プールにうんちをしていたララですが、
今日は珍しく、プール外でしていました。

コメント

  1. ケイ より:

    ゴロンゴロンしている二頭が和みます(笑)

  2. はな より:

    周囲の声がとても賑やかなので沢山見物人が居たのが伺えます。
    うらやましいです(*^^*)
    双子がじゃれ合っているのも、ふわふわもこもこで
    とても可愛いですね♪♪
    ごろごろ気持ち良さそうです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました