スポンサーリンク

しろくまにっき 596



収容


「21日の夕方から出産準備へ」という発表もありましたが、
ララの様子を見て、22日の朝に産室入りとなったそうです。


扉


放飼場はきれいに清掃され、プールの水は抜かれていました。
そして例年同様、扉のところが封鎖されました。
ガムテ


扉の上から、防音素材のものをはめ込み、周囲をガムテープで張ってあります。
少しでも外からの音を軽減させるためです。
産室に収容したからといって、すぐに給餌をストップさせるわけではないそうで、
しばらくの間は、餌の減り具合等を観察しながら、
餌を置きには入られるそうです。
いよいよという時からは、一切立ち入る事もないそうです。
ピリカ


世界のクマ館の、クマたちも、みんな協力体制に入りますね。



花壇


花壇は完成し、周囲は芝生が張られました。
どんな花が咲くのか、来年の春が楽しみです。
  熊館ではこれから静かなシーズン・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました