スポンサーリンク

しろくまにっき 1954



デナリ

今日も穏やかな天気で、過ごしやすい一日でした。
デナリは寝室にいる様子。
最近、どうもカラスの姿が見えなくなったなと思ったら、
一昨年のように、寝室で給餌をされているそう。
ちょうど、室内で食事中のようです。


デナリ

食べ終わったようで、外に出てきたデナリ。

丸太

それから、檻の部屋に入り、ひとやすみ。
足先を舐めたり、丸太をガリガリしたり。

寝室

水を飲みに行ったのか、寝室に入って出たり。
今日は、動きのあるデナリを見ることが出来ました。
今日のデナリの様子。
天王寺動物園のホッキョクグマの赤ちゃんは、笹鳴きも聞こえているようで、
その様子が、公式ブログに公開されていました。
天王寺動物園 スタッフブログ ホッキョクグマの赤ちゃんの鳴き声

コメント

  1. INOCHI より:

    MAYUさん、ありがとう。
    生まれたての鳴き声って、種族にかかわらず、一様ですねー、
    カワイイ!感動です。
    天王寺動物園のホッキョクグマのあかちゃんが
    どうか無事に育ってくれますように、祈ります。

  2. ともこ より:

    赤ちゃんらしい 高い声で可愛いですね。
    無事に元気に育つ事を心から祈ります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました