スポンサーリンク

ライオン日記 360



ティモン

日差しがぽかぽか、気持ち良さげなティモン。
最近は、お昼頃に屋内収容となることが多いです。


リッキー

リッキーも、しっかり歩いてます。(^^)

鶏肉

屋内に入ったら、モリモリごはん。

仰向け

食べたら、お昼寝すやすや。
顎のところの丸いポイントは、今では毛が生えて、見えなくなっているティモンです。
2頭で吠えた後は、いっしょにゴロンと転がる。
あ~仕事した、ひとやすみ・・・な感じでしょうか。(笑)
(映像は11月24日(月・祝)撮影)
11月27日は、げんき・ゆうきの誕生日。
今年で7歳。
元気で暮らしているかな。
げんき・ゆうきが2歳の誕生日を迎えた時に作成した、スライドショーです。
リッキーとティモンも、若いですね。
リッキーは、タテガミが少しウェービー、
ティモンの胸毛は、スッキリしていました。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

  1. さちゅ より:

     
    わーい、大好きなティモンとリッキーだぁ!
    MAYUさん、ありがとうございます。
    そして、スライドショーなつかしい・・・じーん(TT)
    ティモンもリッキーも、いいお母さんお父さんでしたよね。
    ティモン、身体の線に丸みがあって若々しいな~。
     
    それにしてもティモンの胸毛って個性的ですよね。
    寒いからかな、とか思いましたが、旭山の雌ライオンはそんなことないし。
    やっぱり、個性なんでしょうかね^^

  2. たか より:

    げんき、ゆうきおめでとう!もう7歳かあ。なんかあっという間!とても悲しんだ移動がつい最近のような感じです>_<会いたいなぁ

  3. miku より:

    ライオン日記の更新、いつもとても楽しみにしています♪♪
    リッキーもティモンも元気そうで安心しました☆☆
    MAYUさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
    感謝感謝ですm(_ _)m
    寒くなりましたので、健康に気を付けて下さいね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました