スポンサーリンク

ライオン日記 68

ライオン


もうすぐワイルドタイム。
屋内から準備をしている音が聞こえます。


寝るリッキー


肉より睡眠。
ワイルドタイムですが、そんなにワイルドではないかな?(^▽^;)
やめろ


寝ているリッキーに近づき、スリスリし、
やめろ!とパンチをくらったティモン。
怒られちゃった


素直に退散です。
屋内リッキー&ティモン


最近は、1頭につき、鶏肉なら3羽ずつ用意されていますが、
入ってすぐには食べないことも。



鶏肉を食べているかと思ったら、なめているだけだったティモン。
肉は少し前まで冷蔵庫に入っていたと思うので、ひんやり感を味わっているのかも。
それとも、鶏肉ジュースを楽しんでいるのか。
床に流れていた、鶏肉から出た水分を、ペロペロなめていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました