スポンサーリンク

しろくまにっき 1775



キャンディ

日差しの強い日中は、北側の日陰にやってくることが多いように感じるキャンディ。
今日も暑く、最高気温は28.5℃。
キャンディは、タイヤのCMでもやっているかのようなスタイルで座っていました。


キャンディ舎

現在、キャンディは獣舎2マス分を使用中で、
掃除の時以外は、大抵、自由に行き来しています。

デナリ

ゆっくりプールに入るデナリ。
今日は、担当さんが休みなので、ボールが投げ入れられることもなく、
涼むためにプールに入った様子。

浸かる

しばらく、この体勢でじっとしていました。
プールには、たくさんの毛が浮いています。

ダイブ

プールからあがる際、ボールで軽く遊んで行きました。

ララ

ララは日陰で昼寝中。
屋内扉は開放されているので、屋内に入っている時間も長く、
今日は、姿を見られてよかった。(^^)
青い大玉を投げて、軽くアタック!
で、早めに遊び終了だったデナリです。

コメント

  1. なお より:

    屋内扉との行き来が自由になっているんですね。とってもいいことだと思います。
    担当飼育員さんの休日。デナリも投げ入れがなくて残念だけれど、最近痛感することは、飼育する現場の方々のお世話の大変さです。毎日、入念なお世話をして下さるからこそ、飼育動物が生きていける。感謝しなければ。きめ細かい観察、その合間にたくさんの作業。本当にお疲れ様です。
     
    思えば栄子の決断も、断腸の思いだったでしょう。それも愛情からの一つの選択・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました