スポンサーリンク

しろくまにっき 1411



クーちゃん

がんばれ、クーちゃん!
いつか流れが味方してくれるはず?
今日は11時30分から、ホッキョクグマガイドが行われ、
ホッケ、リンゴが、プールに投げ入れられました。
プールサイドから、何度か頑張りましたが、届かなかったクーちゃんです。


アピール

母のマネして、こんなポーズ。(マーちゃん)

水落

クーちゃんは、じゃぽん。

次

「ストレートのホッケ、ダブルで」
バーで片肘ついてる、桃井かおり風。

マーちゃんアピール

マーちゃんも、熱い視線を送ってみる。

持ち上げる

今日は、ガイドの最後に、ブドウ入りのポリタンクが投げ入れられました。
まだうまく転がすことが出来ませんが、
遊んでいるうちに、コロコロと出てきます。(マーちゃん)

出た

ラッキー♪(マーちゃん)

こぐま

階段で転がしているうちに、1粒見つけたクーちゃん。
今日のホッキョクグマガイドの様子。
最初にリンゴを取って食べたのは、マーちゃん。
ララの背中にしがみついていたのは、クーちゃん。
水中の魚を咥えたのは、マーちゃん。
ガイドの最後には、ブドウ入リのポリタンクが投げられました。
少しやり方を見せたあと、双子ちゃんにやらせたララ。
カラスが、えらくいい動きをしていました。(^_^;)
ホッキョクグマガイドの少し前に、うたたねをしていたこぐまたち。
ララは動かずに、寝かせてあげています。
そんな時、くしゃみの声が・・・
ビクッとなったのは、クーちゃん。

デナリ

デナリには、緑の三角コーンがプレゼントされていましたが、
遊んでいる姿は、見られませんでした。
たくさん穴は空いているので、すでに楽しんだあとのようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました