スポンサーリンク

しろくまにっき 2102



スイミング

今日はたっぷりと、かわいい泳ぎを披露してくれました。


あそび

開園直後は、すでに水に入っていた様子のこぐま。
すぐに水からあがり、陸で遊んでいる風景。
お客さんは、ぐるっと一周囲み、プールに入ってくれるのを、
今か今かと待ち構えていました。

水位

水位は昨日と変わらないよう。
桜の花びらがなかったので、取り替えたのか?すくったのか?

昼寝

水に入ることなく、昼寝がスタート。
9時40分頃~10時50分頃まで、1時間ちょっとの昼寝でした。

はじまり

目覚めてから、程なくプールに向かう親子。
お客さんのワクワク最高潮。

だっこ

水に慣れ親しむよう、ララの水泳教室は、全般に優しめですね。

あせる

「まだ、行かないのよ~」
瞬間、焦ったこぐまの顔・・だけど、楽しそうです。

飛沫

嫌なら、陸に上がってしまいますが、
こぐまは水際から離れません。

走る

ララがひとり水からあがってしまっても、
こぐまは、水際を走ったり、飛び込んだり、ひとりスイミングを楽しんでいました。

寝る

授乳のあと、12時過ぎに、昼寝を始め、午前の部終了。

ポーズ

またひとつ大きくなったこぐま。
泳ぎが慣れてきたら、今度はおもちゃかな。
今日の午前のプール遊びの様子です。
泳ぎもとても上手で、さすがホッキョクグマだなあと思います。
水位が上がれば、飛び込みや潜水も・・
ひとつひとつの成長が楽しみです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました