スポンサーリンク

しろくまにっき 781



夏のホッキョクグマ

プールの水替えの朝。
今日も楽しいプールでの、浮き玉遊びが見られました。


ボール

大きな浮き玉を持って・・・

トス

高くトス。
そのまま、向こう側に落ちてしまうかと思いきや、

あいて

自分の頭に落ちて来る。

アタック

ララが持っている浮き玉目がけて、アタック!

水しぶき

水しぶきがたくさん上がる朝でした。
そんな朝の様子を。
ボールトスは、兄弟皆上手です。
今朝もらった、鶏肉を食べた時の様子。
途中でカラスを追い払うため、離れてしまった間に、鶏肉はララが完食。
あまり食べられず、もう少し食べたかった様子のこぐま。
タイヤに悔しさをぶつけたようにも見えます。(^▽^;)
「食事中は、離れず(席を立たず)集中する」を学んだかな?

コメント

  1. MIchaelle より:

    お肉を囲んでのララ、子グマ、それを後ろからうかがうカラスの3ショット、いい構図ですね。 子グマちゃん、お肉、カラス、プールと注意が散漫になってますね。

  2. MAYU より:

    MIchaelleさん
    鶏肉をもらうことは、カラスもわかっているようで、
    必ず、すぐ飛んで来ます。
    カラスに構わず、早めに食べてしまうのが鉄則でしょうか。
    その点、ララは、円山歴も長いので、心得てますね。
    人間の場合、カラスは襲ってきますけど、
    ホッキョクグマには、やはり襲いませんね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました