スポンサーリンク

しろくまにっき 2403



しろくま

新しろくま仮面登場!
緑のバケツが、新型仮面になって再登場となりました。
以前のバケツとは違う感じで穴が開けられているためか、
まだ被り方も安定しない感じです。(^^)


おもちゃ

リラは、いろいろなおもちゃを組み合わせて遊ぶのが大好き。
まずは、きれいに洗います。(笑)
洗い場にはちょうどいい、大きさの穴ですね。
屋内の水飲み場でやっているだろう遊びが、屋外でも観られます。

ボール

ピンクのボール・イン・ボールがお似合いのリラ。

ボールバケツ

それを、緑のバケツと組み合わせて、遊びます。
しろくま仮面になった状態で、ボールをくわえて歩く、必殺技。

後ろ姿

タイヤと仮面。
雪穴にちょこんと座る、後ろ姿が可愛いすぎる。
帰ってきた?しろくま仮面の様子です。

リラララ

しろくま仮面遊びの後は、ララとのじゃれ合い。
ゆっくり寝ていたララに甘え、起こしてしまいました。
じゃれ合いから、徐々にエスカレートして、
なぜかプロレスに発展していったリラ。
でも結局甘えて、おっぱい。

換毛

シャワータイムを満喫のデナリ。

腹

お腹がみるみる白くなりつつあります。
今までも少しずつ、毛が伸びていたと思いますが、
最近になって、伸び方が早くなった気がします。
デナリのシャワータイムが始まると、窓から覗き込んでいるリラです。

キャンディ

キャンディは、2マスを自由に行き来しています。
右側の放飼場のプールに頭を突っ込んで、何かを探っていました。

コメント

  1. はなもも より:

    こんばんは
    ついにしろくま仮面、復活したのですね!
    しろくま仮面ファンのわたしとしては、とってもうれしいです ^ ^
    わたしも今朝札幌に着き、午後から動物園に行きました。ララはのんびり、リラははじけていました。

  2. ララら〜 より:

    復活ゴーゴーレンジャー!
    はしゃぎすぎのお嬢様、いろんなおもちゃに囲まれてどれで遊んでいいかまよっちゃいますね。興味津々なリラ、実際に見てみたいな。イコロに会いに行ったのですがおもちゃ遊びはなくウォーキングのみ。お子ちゃまの遊びが見てみたいな。

  3. ももゆき より:

    リラったら、かわいい😆
    私個人的には、前の仮面の方が好きでしたけど、これもまた、かわいい💠
    仮面を被り、視野が狭くなって、手探りでグレーのポリタンクを探りながら押しやる姿が、なんとも言えずにかわいい‼
    もう、お隣のキャンディさんには慣れたのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました