スポンサーリンク

閉鎖その後



円山動物園 ホッキョクグマ ララ


昨日(11月17日(月))から、観覧が中止されている、円山動物園の世界の熊館。
海獣舎上から、エゾシカ・オオカミ舎の上まで、ロープが張られ、
現在、立ち入り禁止となっています。


完成


エゾシカ・オオカミ舎の2階から、バードウォッチングならぬ、ベアウォッチングが出来ます。
海獣舎横の工事も、どうやら完成したよう。
ヒマラヤグマ


ヒマラヤグマが壁にもたれて、空を仰いでいます。
お休み中ですか?
デナリ


お客さんが全然、自分のところに来ませんね。
人気が落ちたかとご心配中のデナリ(笑)
しっかり、遠くからいつも見てますよ~ v( ̄ー ̄)v
デナリ2


先日の歯の件ですが、デナリの年だと、すでに永久歯のため、再度生えることはないそうです。
クマたちにも、特別珍しいケースでもなく、心配はいらないとのこと。
それにしても、ちょっと残念でしたね。
さつき


さつきも、いつものように、あっちこっち歩きまわっています。
さつき舎


飼育員さんも、クマ舎内への出入りは制限されているため(ララの出産育児のため)、
扉は開けっ放し。
さつきは、屋内に入ってしまいました。
あれれ?
カラス


お気の毒なカラスがひっかかっています。(全く動かないよう)
閉鎖されても、いろいろなことが起きてる、世界の熊館です。


            

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました