スポンサーリンク

しろくまにっき 1239



デナリ

冷たい雨の一日。
遠く離れていても、かなり高い確率で、目線はいただけます。
額の緑が、雨のおかげで、少し薄くなったかもしれません。


キャンディ顔

キャンディは、扉のところから、顔だけ出していたようなので、
人止めロープのところまで行くと・・・
キャンディも、あれ?誰かしら?てな感じで立ち上がりました。

キャンディ

おやおや、さらにこちらまで歩いてきました。
会話が出来れば、体調のことなど、伺いたいところですが、
挨拶だけして、失礼しました。
キャンディにとっては、初めての熊館閉鎖。
なんだか、静か過ぎるわとでも、感じているでしょうか。
今は静かが一番。
周辺で、突発的な工事などないことを祈ります。
2009年11月17日のイコロとキロル(11ヶ月)。
ぺちゃんこになった青い樽。
おもちゃで遊んでいるイコロから、何度も取り上げようとしていたララ。
イコロも、負けじと何度も奪い返します。
取られまいと、必死になっていたイコロが、とてもかわいかったです。
2011年11月17日のアイラ(10ヶ月)。
この年、初めての積雪となった朝。
お気に入りのおもちゃだった、グレーのコンテナが、割れてしまっていました。
それでも尚、お気に入りのようで、
堀から持って上がり、寝る時もそばに置いておきたいらしいアイラ。
ララの背中に置こうとしましたが、さすがにララの許しはいただけませんでした。
2011年11月17日のアイラ(10ヶ月)。
なかなかプールに入らなかったアイラも、
結局は、ひとりでプールに入って、遊び始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました