スポンサーリンク

しろくまにっき 2386



ララ

おなかも満たされ、満足気なララ。
食後は、みんないい顔してます。(^^)


肉

ブロック肉を、もりもり食べるリラ。

デナリ

屋内で食事を済ませ、屋外に出てきたデナリ。
プールの中で、ごろんと横になり、食後のアイスを食べていました。(^^)

キャンディ

次はキャンディの番。
扉が開くのを待っているキャンディ。

カラス

ホッケを屋外に持ち出し食べたキャンディは、
魚の頭だけ残して、立ち去っていきます。
カラスはその頭を咥えて、飛び去っていきました。
朝、よく見られる光景です。
今日の給餌後の様子です。
ララは外に出てきて、横になり、指先を舐めてお手入れ。
前足で押さえて、引きちぎって食べているので、指先には肉汁がいっぱいです。
ララのマネをして、リラもぺろぺろ。
檻の傍にいると、魚のニオイが充満した状態になっています。
そのまま、じゃれ合いに発展していきます。
食後の幸せな時間です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました