スポンサーリンク

しろくまにっき 49



TOP


GWが終われば、いつもの平日の風景。
観覧規制があったあの賑わいも、いい思い出。
プールサイドを歩くララ・・・
子供たちは、やっぱり、後にはついて行けず、
先回りして、ララを待っていました。


立てない


そういえば、最近、プール遊びの様子ばかり見ていたので、
子供たちの体の大きさチェックを忘れていました。
身長


じわじわと確実に大きく成長していた子供たち。
もう、背伸びなしでも、らくらく1m超え。(クー)
16


先月は、背伸びしてこれくらいでした。(マー)
窓枠の中


3月には、この枠にもすっぽり入れたのに・・・(クー)
窓枠


今は、体を丸めないと、入れません。(クー)
背の高さ


5月9日で、生後5ヶ月になる子供たち。体格も顔つきも随分変わりました。(クー)
24


全体的に丸かった顔も、徐々に長めになっています。(前マー、後ろクー)
サーファーjpg


今日は、サーファー気分で、大きなボードを沖に出していったクー。
ラスト


マーよりも、ややプール遊び時間が長い気がします。
毛と桜


今日は、しろくま純毛と、桜の花びらが浮かぶプールでした。



毎日繰り広げられる、激しいレスリング風景。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました