スポンサーリンク

おたるの大魔王

ノンノン


こちら、おたる水族館の、アゴヒゲアザラシ。
名前のように、他のアザラシよりも、ヒゲにかなりインパクトがあります。
どうにも、ハクション大魔王に見えてしまう。(笑)
こう見えても、レディなの。


ノンノンアップ


おたる水族館には、3頭のアゴヒゲアザラシがいて、
このノンノンは、一番大きな子。(紋別近郊で保護)
乾燥すると、ひげは上にカールするようですね。
ウパ


こちらもメス、名前はウパウパ。(紋別近郊で保護)
濡れると、ひげは下を向きますね。
そして、ひげはアゴからではなく、鼻と口の間から出ています。
おっぱい


おっぱいの数は4つと、ちょっと珍しい。
パオパオ


こちらはオスのパオパオ。(オホーツク水族館出身)
自慢のひげを整えてます。
長い爪が特徴のパオパオ。
立つ


上を向いても立ってるゴッツイひげでした。
どの子も300kg前後ある巨体です。
おたる水族館HP

コメント

  1. hisami より:

    あははははは(爆)
    ハクション大魔王かぁ~~~(笑)
    確かに~かもね☆

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    もっと、いろんなポーズを撮ってみたくなります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました