スポンサーリンク

しろくまにっき 1710



ララとデナリ

今日も、しっかりとララの傍を離れないデナリ。
2頭の距離が近い状態で寝る姿を見るのは、この時限定。
繁殖が成功すれば、2年に1度しか見られないことになります。


晴天

昨日の荒天から一転。
今日はとてもいい天気となりました。
私は12時からの訪問でしたが、午前中も写真の位置で、あまり動かない様子だったそう。
昨日の状態と平行線な感じですが、屋外に居てくれるので、
様子はよくわかります。(昨日は寝室に籠っていた)

ララデナリ

デナリのちょっとした動きに、敏感に反応する時もあるララ。
ララににじり寄るデナリ。
辛そうな体勢でも、じーーーっと待っています。
屋内に飼育員さんの気配を感じたようで、
突然2頭の動きが変わりました。

白菜

屋内で餌をもらったようです。
魚や白菜を持ち出して、食べていた2頭。

雪

喉が渇いたので、プールの氷を除けて、水を飲むララ。
食べた後は、2頭は同じタイミングで、フンをしました。
同じような生活を送っているので、出る時も同じかな。

寝る

再び寝始めるララ。
傍を離れないデナリ。

カップル

仲の良いベストカップルです。
寝起き後、再び動き出すララ。
デナリを少し避けようとプールに行こうと思いましたが、
氷にはまって、びっくり。
水が入っている事を忘れちゃってたかも。

ララ看板

夕方は、寝室に後ろ向きに入っていくララ。
デナリは、屋外でララ待ち。
昨日と同じ光景でした。
同じ場所から撮影していますが、今日は除雪のため、ララ看板が隠れていました。

浮き球

浮き球を取りたいキャンディ。
体を濡らしたくないようで、四肢を伸ばして取っていました。

キャンディ

氷の浮力を使って、浮き球をバウンドさせるキャンディ。
また楽しい遊びを見つけたようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました