スポンサーリンク

しろくまにっき 148

TOP


今日は夜の動物園の日なので、開園時間は21時まで延長されています。
普段なら、16時30分頃、屋内に入って夕飯となるのですが、
「今日は遅いなあ、おなかすいたなあ・・・」
そんなムード漂う、ホッキョクグマ舎。
今夜のホッキョクグマは、特別な体験メニューはないので、若干静かなギャラリーです。
(↑写真は、扉の前で座る、クー)


座りたい


遠くから、クーの場所がいいなと思い始めたマー。
頼む


ちょっと小走りで、クーの所へやってきます。
お願い


突然、おもしろい格好をし始めた、マー。(笑)
いいよ


それを見たクーが、すぐに場所を替わってくれました。
嬉しそう


なんだか、おもしろい交渉の仕方だ。(笑)  (左マー、右クー)
お立ち台


せっかく替わってもらったのに、しばらくのちに、
結局、このお立ち台でのんびり横になり始めた、マー。
休んだあと、夜は再びプールに入ったり、楽しく遊び始めた、子供たちでした。



お立ち台の上で、横になり、まったりしている、夕暮れ時のマー。(17時55分頃)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました