スポンサーリンク

しろくまにっき 1008



ララ

湿ったボタン雪が舞い降ります。
なごり雪かな・・・


距離

ララはプールの縁コース。デナリはプール横の直線コース。
お互いの道は、交差することなく。
それぞれの道を歩きます。
デナリはララの傍をキープすることはなく、
デナリの方も、少し引き潮になってきたようです。

振り返る

いつもの穏やかな空気が流れます。

デナリ

デナリには、この場所に居られるうちに、広い空間を味わって欲しいな。
ララが寝ていても、傍で寝ることもなく・・
ララがプールに降りても、追いかける事もなく・・・・
デナリ、ララ、キャンディ、それぞれの穏やかな時間でした。
キャンディは滑りたそうにしていますが、
今日はみぞれっぽい雪なので、床はシャーベット状態。
滑りが悪いようでした。

立つちびっこの歓声を浴びるララ。
子供たちの服装も、まだ冬仕様。



コメント

  1. Michaelle より:

    MAYUさん
    すてきなララ写真ありがとうございます。
    一枚目、一瞬、アイラちゃんかと思ってしまいました。
    口元がとっても似てます。

  2. あっちっち より:

    「常夏」の状態から、落ち着いた感じになってきましたね。
    もっとラブラブ具合が見たい気もするだけに残念ですが、
    この落ち着き具合にも、なんだか貫禄を感じてしまいます。
    うーーーん、ララはやっぱり美しい・・・ ほれぼれ♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました