スポンサーリンク

しろくまにっき 1115



ララ

いよいよ始まった、夏恒例の夜の動物園。
今夜は、カルチャーナイト参加施設としての、夜の動物園でした。
今年の夜の動物園は、カルチャーナイトを含め、10日間開園されます。
どんな姿を魅せてくれるのか、楽しみです。


水ララ

今朝は、11時ごろに給餌があり、夜までのパワーを蓄えたホッキョクグマたち。

ララ耳

食べた後は、ゆっくり休むこともなく、歩いたりプールに入ったり。
11時から13時までの2時間の間に、3回もプールに入ったララでした。

キャンディ

食後のキャンディは、ゆっくり昼寝。

デナリ

食後のデナリは、プールに入った後、歩いていました。
食後のデナリ。ひとっ風呂の様子。
スケ今夜の夜の動物園では、
18時から、ホッキョクグマたちに、活魚給餌。
私は、他の企画に参加していたので、観られませんでしたが、
今夜の給餌は、デナリとキャンディのみだったそう。
デナリは食べていたそうですが、
キャンディの反応はやはり薄かったそうです。(^_^;)


今日は曇りの予報でしたが、徐々に好天となり、暑くなってきました。
11時の給餌の後、13時までの間に、3回もプールに入ったララです。
今日は水替えの日で、まだ水位が浅めのうちから、背泳ぎもしていました。
水からあがると、壁で体を擦るララ。
夜の動物園では、大きなライトがひとつついて、明るく見えたホッキョクグマ舎でした。
2009年7月13日のイコロとキロル(7ヶ月)。
ララとイコロが寝ている傍らで、ひとりプールを楽しむキロル。
2011年7月13日のアイラ(6ヶ月)。
寝ていたアイラを起こしに行ったララ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました