スポンサーリンク

しろくまにっき 2201



はこぶ

よいしょ、よいしょ。
堀に落としても、自分で取りに行けます。
昨夕もらったばかりの、新しいおもちゃには、
もうすでに、穴がたくさん空いていますね。
ほとんどが、ララの犬歯の跡だと思います。


リンゴ

夜の動物園明けの朝ですが、2頭とも食欲旺盛。
しっかり食べていました。

カラス

飼育員さんが、リンゴをひとつだけ、タイヤの中に隠しておきましたが、
真っ先にカラスが取りにきました。
セットしているのを、見ていたのだと思います。
朝の様子です。
リンゴを、バケツの上に乗せていたこぐまでした。
そういえば、黒いフタにニンジンを乗せたこともありました。

ダイブ

朝ごはんを食べたら、遊び開始。

こぐまガス管

おもちゃを縁に乗せるこぐま。

ララガス管

落とされる前に取るララ。
電気柵が外されたので、のびのびララです。
そんなやりとりを、繰り返していた親子です。

かぶる

バケツは、被るにもちょうどいい大きさですね。
今日の遊び風景です。
飛び込んだ水流で、おもちゃが落ちてしまったのには、
ララもあらら・・・な感じ?

キャンディ

キャンディは、プールに浸かって、涼んでいました。

デナリ

デナリは、堀の日陰で涼んでいました。

コメント

  1. なお より:

    緑のバケツにララの噛み痕。想像以上の力です、ちょっとびっくり。
    愛馬使用の飼い桶、水桶と同素材ではないかと思うのですが。
    色も同じだったりして<光栄です。(笑)かなり丈夫なんですけどね。
    コグマちゃんも可愛いけれど、ララは相変わらずのきめ細かさで見飽きませんね。
    初公開の時は、男の子顔かと思っていたのが、女の子だと発表され、そうなると、女の子顔に見えてしまう、何とも勝手な思い込み。

  2. みみ より:

    聞くところによるとしろくまは猛獣らしい
    なきごえ聞くとやはり怖い
    ララは手(前足)がやさしく動きますね
    ゆっくり何かをとり、ゆっくりこぐまにあたらないように動きます
    ララはすべてが美しいです
    デナリくん
    先がまがったしっぽがかわいいオーラはなってます

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました