スポンサーリンク

しろくまにっき 1295



デナリ

また少し雪が降り積もり、真っ白な世界になりました。
今日のデナリは、何かで遊ぶかな?と期待しつつ、結局閉園まで見てしまいましたが、
それにしても、夕方の寒さと言ったら、半端ないですね。(^_^;)
今年の冬は、特に極寒と感じます。
来週1月22日(火)、ペット大行進!ど~ぶつくん(テレビ東京) 18:55~の放送の中で、
浜松市動物園のホッキョクグマが特集されるそうです。
その他、クロカンガルー、ニホンザル、アジアゾウが登場するかも?
キロルが北海道の電波に乗るのは、浜松に移動した時以来かな?
楽しみです。

今日のデナリの様子。
タイヤに浮き玉を押し込めて遊んでいました。
そのあと、雪面に仰向けでごろごろ・・・
2010年1月15日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
雪で滑りやすくなっている場所で、追いかけっこを始めた双子。
追うイコロ、追われるキロル。
思わず力が入ってしまうシーンの数々。
お母さんも注意して、止めたのでした。
2012年1月15日のアイラ(1歳)。
おっぱいを飲み終わると、窪みでうたた寝を始めたアイラ。
ララもそばでしばらく座っていましたが、
アイラを起こそうと近づいて行きました。
アイラの体に触れて起こしましたが、起きません。
ララはわざとポリタンクに触れて音を出し、興味を引かせて起こしました。

コメント

  1. なお より:

    昨年、浜松でトラの赤ちゃん公開の日、テレビ東京さんが、キロルの下見に来ておられました。
    渡してもいいおもちゃの材質とか、飼育員の○木さんに聞いてらっしゃいました。あれから取材があったんですねー。  
    キロルののんびり、可愛い、が皆さんを癒してくれるといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました