スポンサーリンク

しろくまにっき 2545



リラ

2014年12月21日生まれのリラは、
1歳8ヶ月になりました。


お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から。
画風が変わりましたね。(^^)

骨

毎週日曜日は、牛骨と鶏肉が給餌されます。
給餌のタイミングは、いろいろですが、
今週は、おもちゃ交換時に、どちらも屋外で給餌されました。
(週によって、屋内給餌だったり、時間がズレたりします)

内臓

鶏肉の食べ方が、以前より落ち着き、おとなっぽくなった印象。
おしりの方から食いつき、内臓から食べていました。
そんなおもちゃ交換の様子。
デナリは、牛骨をもらうと、かなり上機嫌。
咥えたまま、あちこち移動して、どこで食べようか?
キャンディは、屋内で黙々と齧っていました。

ランタン

昨夜のランタンが、回収し忘れたようで、そのままに。
皆が牛骨を楽しんでいる頃、
雨がポツポツと降り始め、その後の予報も怪しかったので、
急いで帰宅しました。
案の定、雨は強まっていきました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました